株式会社フジタ
文字サイズの変更小中大
会社案内営業品目サービス・サポートリクルート
HOME > サービス・サポート

サービス・サポート

受付窓口

[フジタサポート]

 

受付電話  029-824-1777

受付時間 平日 午前8時30分〜午後5時45分
土曜日 午前8時30分〜午後5時45分

※日曜、祝日、年末年始は除く
ご用件は、FAX又はE-mailでも承ります。

 

受付FAX  029-821-3539

受付時間 24時間受付けます。
ただし、夜間や日曜日、祝日、年末年始に届いたFAXには、翌営業日折り返しお電話させていただきます。

 

 

[お客様相談センター]

キヤノン製品・サービスに関するお問い合わせ窓口のご案内です。

受付電話  

各製品に直接繋がる電話番号のみでの対応となります。各製品についての電話番号・受付時間の詳細は、キヤノンホームページ内「電話でのお問い合せ」をご確認下さい。

 

 

[理想科学工業テクニカルサポートセンター]

RISO製品・サービスに関するお問い合わせ窓口のご案内です。

受付電話 ■RISOプリンター・リソグラフに関するお問い合わせ
0120-534-881
■パソコンとRISOプリンター・リソグラフの接続に関するお問い合わせ
■RISO専用ソフトに関するお問い合わせ
0120-229-330
受付時間
平日 午前10時00分〜午後12時00分
午後1時00分〜午後5時00分
(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)

▲このページの先頭へ

 

 

スポット修理料金   (2013年10月改定)

■ビジネスモデル

  対応メーカー キヤノン RISO エプソン ナカバヤシ
     
  訪問基本料金 ¥6,000-(税別)
  技術料金 ¥12,000-(税別)
  簡易点検料金 ¥6,000-(税別)
  部品料金 実費

 

■パーソナルモデル(基本は持ち込み修理)

  対応メーカー キヤノン RISO エプソン ナカバヤシ
     
  訪問基本料金 ¥6,000-(税別)
  技術料金 ¥12,000-(税別)
  簡易点検料金 ¥6,000-(税別)
  部品料金 実費

 

1 訪問距離により別途費用を請求する場合があります。
2 対応メーカーの製品でも修理をお受けできない場合があります。
3 パーソナルモデルの対応メーカーにつきましては別途お問い合わせ下さい。
4 見積もり作業のみの場合でも費用が発生する場合があります。

 

保守契約サービス
お得な年間保守サービスも、各種ご用意しております。詳細はお問い合わせ下さい。

 

■パソコン作業に関する料金(基本は持ち込み修理)

  訪問基本料金 ¥6,000-(税別)
  プリンタドライバインストール
作業料金
¥3,000-/台(税別)
  アプリインストール作業料金 ¥6,000-/台(税別)
  無線LAN設定(親機,AP)
作業料金
¥6,000-/台(税別)
  無線LAN設定(子機)
作業料金
¥3,000-/台(税別)
  OSリカバリ作業料金 ¥10,000-/台(税別)
  データ移行作業料金 ※3 ¥20,000-/台(税別) 
  パソコン診断作業料金 ¥3,000-(税別)

1 訪問距離により別途費用を請求する場合があります。
2 作業をお受けできないケースもあります。お問い合わせください。
3 マイドキュメントフォルダ、デスクトップ画面上のファイル移行、メールデータ、アドレス帳の移行になります。
     
    ご注意ください
      当社は日頃より細心の注意を払って作業を行いますが、予期せぬ事態によりお客様の大切なデータが破損、もしくは消失することも考えられます。このようなトラブルを防ぐため、作業をご依頼される際には必ずお客様でデータのバックアップを取ってください。
作業を行ったことによりデータの紛失、破損が発生しても当社といたしましては一切の責任を負いかねますので予めご了承をお願い致します。

▲このページの先頭へ